(家づくり記事)一条工務店さんと仮契約!

ども(。・ω・)ノtakaです。

久しぶりに投稿します!

 

さて、もう早速いっちゃいますが

この度、ハウスメーカー一条工務店さんと仮契約致しました!

まだ本契約ではありませんが…(^_^;)

契約金として¥1,000,000を専用口座で入金。

 

かねてから、家族みんなで展示場でフラっと入った一条工務店さんの家がすごく素敵で暖かくて

子供たちも「一条工務店がいい!この家買って!」と

展示場で叫んでました。(子供たちよ、他のメーカーの前で大きい声で言わないでくれ(笑))

 

さてそんなこんなで土地探しを一条工務店の営業さんと共に探していたところ、自分たちの希望する立地条件の土地が見つかりまして、とりあえず押さえちゃおうという事で、仮契約に至りました。

 

これから打ち合わせが始まりますが

一条工務店さんでは、設計士さんとの打ち合わせは専用タブレットを使って行ないます。

もちろん、顔合わせも兼ねて対面でも打ち合わせを行いますが、タブレットで色々と要望などを前もって伝えておくことも出来そうです!(まだ打ち合わせ始まってないのでどうなのか分かりませんけど、知ってる方教えて下さい(笑)))

 

新年度が始まって、新しく家づくりも始めるのでこれから楽しみです!

 

また進捗更新しますね。

では、また(*>∀<)ノ))またねー

 

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク